2019.12.04

【取扱店向け】宮プレミアム通信Vol.2(11月号)の発行について

宮プレミアム通信Vol.2(11月号)を発行いたしました。

2019.11.11

台風により被災された方の商品券引換券および商品券の再交付について

台風19号により被災された方で、商品券引換券や商品券が流出などにより無くなってしまった方は、再交付が可能ですので、お問い合わせください。

  • 再交付対象期間
    商品券引換券
    令和元年11月1日(金曜日)~令和2年1月31日(金曜日)
    商品券
    令和元年11月1日(金曜日)~令和2年2月28日(金曜日)
  • 再交付方法
    滅失した場合は、プレミアム付商品券実施本部で再交付申請書に必要事項を記入していただき、り災証明(コピー可)と併せてご提出ください。
    汚損した場合は、汚損した商品券引換券および商品券をプレミアム付商品券実施本部までお持ちください。

2019.10.01

【お客様向け】店舗検索機能の追加について

店舗店を入力することで,取扱店を検索できる機能を追加しました。取扱店の検索にご活用ください。
https://utsunomiya-premium.jp/handling_store/

2019.10.01

【取扱店向け】オリジナルサービスの情報をお寄せください。

お客様が宇都宮市プレミアム付商品券を使用した場合に,オリジナルサービスを提供している取扱店を新着情報に掲載し,PRさせていただきますので,宇都宮市プレミアム付商品券実施本部(電話番号028-632-5049)へご連絡ください。

2019.10.01

【取扱店向け】よくある質問の更新について

よくある質問(取扱店向け)を更新しました。ご確認お願いします。

  • 冊子から切り離された商品券は使用できますか?
  • 紙おむつ等は介護保険の給付を受けることができますが,商品券を使用できますか?
  • 商品券の偽造はどのように確認できますか?
  • 商品券が使用できない商品がある場合にはどのように周知すればいいですか?

2019.10.01

【取扱店向け】宮プレミアム通信の発行について

10月以降,「宮プレミアム通信」を毎月1回(予定)発行します。各店舗に郵送いたしますので,ご確認ください。(令和元年10月から令和2年2月までの予定)